人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rick-Rack


2009年に結婚。激動の一年でした。2010年もいい年になりますように。
by rick-rack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のご挨拶

ぼんやりしているうちに2007年が始まっていました。
1ヶ月も放置していて申し訳ありません。。。
こんなわたくしですが、今年もよろしくお願いいたします。

年末は料理担当の母に代わって
ひたすら掃除をしていました。
窓を拭いているそばから、飼い猫ちーちゃんが
「あそんでるの?あそんでるの?」とじゃれ付いてきたり・・・・。
かわいいんだけど、ジャマだっつーの(笑)

正月三が日は初詣に出かけたほかは自宅でおとなしくテレビ三昧。
初詣で引いたおみくじは小吉で、
仕事と健康は△ですが、恋愛は◎、学業は○とのこと。
わたし的にはそれほど悪くない内容でひと安心といったところです。

4日には友人と街へ遊びに。
バーゲンで念願のジャケットを半額で入手し、
おしゃべりしながらゴハンを食べて、
レイトショーで映画を見るというフルコース。

映画は「エラゴン」という洋画で、期待以上に面白かったです。
なにより21:50からという時間のせいか、観客が5~6組しか居なかったので
とってもゆったり鑑賞できたのがよかったー。
札幌駅前というとても便利で普段は沢山人が集まる映画館と思われるのですが、
この人の少なさにはびっくりしました。

余談ですが、その日買物の途中で書店に立ち寄ったときのこと。

友人が「だめんず☆うぉ~か~(くらたまの名作まんが)が買いたい」というので
駅ビルにある大型書店で探していたのですが、
普通に漫画のコーナーを探していてもみつかりません。
「じゃあ検索用の機械で探すかー」ということになって調べてみたところ、
なんと、
『趣味・実用』のコーナーにあることが判明・・・。

そ、そうか、、、、 『実用』 なんだね・・・。

まんがの内容からして妙にうなずけると同時に、とてもウケました ^^
by rick-rack | 2007-01-06 14:57 | 近況
カテゴリ
以前の記事
おしらせ
*トラックバックについて

 送信元記事に
 このブログへの
 リンクが存在しない
 場合はTBを
 受け付けません。
 (エキサイトブログ
 以外)
 ご了承ください。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧