人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rick-Rack


2009年に結婚。激動の一年でした。2010年もいい年になりますように。
by rick-rack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越しました。

先日の土曜日、無事引越しが完了いたしました。

前日金曜の夜から、友人が泊まりで手伝いに来てくれました。
もう、彼女の働きなしには今回の引越しは成り立たないほどの活躍ぶり。すてき。

それでも、土曜の午後に引越しのトラックが来るまで、
ほとんど行き着く暇のないほどの忙しさで荷造りと掃除をする始末。。。
(もちろん金曜の夜はちゃんと寝ましたが)

大げさではなく、手伝ってくれた友人には、もう一生頭があがりません。
ほんとにありがとうね~~~(;;)

引越し業者のあ○さんも、さわやかな若者ふたりで
着々と作業をこなしていきました。
今までの引越しでわたしが頼んだ業者は小さなところばかりだったのですが、
働きぶりと対応の良さに、「さすが大手は違うわ~」と感心しましたよ。

荷物が予想以上にふくらんだせいで、
トラックの助手席まではみ出てしまったことは本当に申し訳ない・・・。
あと、積む作業まではふたりだったのに、
なぜか降ろすときには人数がふたりから5人(!)に増えていたのには驚きました。
きっとそうしないと、次の現場に間に合わなかったんだろうな・・・。

しかし、嫌な顔ひとつせず、もちろん追加料金もナシで
終始さわやかに作業していただき、本当に感謝感謝。

移動は皆様のおかげで無事に終ったので、あとは荷物の片付け作業のみ・・・。
が・・・すでに引越し翌日の日曜から、体のあちこちが痛くてたまりません・・・。
(もうもう、本気でこれからはモノを減らすことを心に誓いましたよ!)

そんなこんなで、ダンボールが部屋から消える日はまだまだ先になりそうです。。。
by rick-rack | 2006-02-20 17:17
カテゴリ
以前の記事
おしらせ
*トラックバックについて

 送信元記事に
 このブログへの
 リンクが存在しない
 場合はTBを
 受け付けません。
 (エキサイトブログ
 以外)
 ご了承ください。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧