Rick-Rack


2009年に結婚。激動の一年でした。2010年もいい年になりますように。
by rick-rack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月になりました

今年も早いもので、もう2月なんですね。
1月は「部屋探し⇒契約」のバタバタで、あっという間に過ぎていきました。
そして2月は、「引越し準備⇒引越し⇒片付け」で過ぎていく予感・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は夜8時30分過ぎに地震がありました。
わたしの住む地域は震度3。

でも、初期微動で結構長く揺れたため、
「おおおっ、これは(揺れが)大きくなるかな?!」と警戒しましたよ。
部屋の中でいつも座っているところは大きな本棚やたんすの近くなので、
倒れてくるものがなさそうなところに移動してみたり。
済んでみれば、幸い物が落ちるといったこともなく良かったです。
横浜方面はJRの電車が4時間ほども止まってしまったとのことで、
大変だったようですけど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は「引越しに向けて備蓄している食糧を減らさなければ・・・」と思い、
家にあるものだけで料理を作って消費する日々でした。
さらに、「いつか飲もう」と買い置きしてあったワインまで開けてみたり(笑)。

家ではそれほど量は飲まないので、1日にせいぜいワイングラス2杯。
昨日開けたばかりなので、飲みきるのはこのペースだとあと2~3日かかりそうです。
一度に沢山飲むと、そのあと動くのがおっくうになってしまうんですよね・・・。
もう少しお酒が強かったらもっと楽しめるのに~と、ちょっぴり悔しく思います。
[PR]
by rick-rack | 2006-02-02 21:06 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
おしらせ
*トラックバックについて

 送信元記事に
 このブログへの
 リンクが存在しない
 場合はTBを
 受け付けません。
 (エキサイトブログ
 以外)
 ご了承ください。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧