Rick-Rack


2009年に結婚。激動の一年でした。2010年もいい年になりますように。
by rick-rack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マザーボール

普段、nanaがいちばん長い時間を過ごすのがわたしの自室。

食事を取るときや夜眠るとき、
そして昼間もリビングでのいたずらが過ぎると、
トイレと水が完備されているわたしの部屋に閉じ込められることに・・・。

そして、ちーちゃんは基本的にリビングの床暖房の上に
寝転がっているのですが、わたしの部屋は床暖房完備ではありません。

もちろん暖房は入っているので決して寒くはないのだけれど、
ティッシュ箱をベッド代わりにしている姿もかわいくはあってもちと不憫で、
ついつい猫用のベッドを購入してしまいました。

f0017510_20311790.jpg


商品名「マザーボール」。
ふかふかのボアでできていて、中味はウレタンのクッションになっています。
うずもれる感じが、まるでお母さんの懐に抱かれている様子に似ているとか・・・。

でも、実際に買ってみると、、、

始めはちっとも興味を持ってくれませんでした。。。(TT)
むなしいことにまるで無視して、ティッシュ箱の上で寝続ける始末。
親(飼い主)の心、子(猫)知らず。

が!
しかし!!

購入後3日ほど経過して、今日になって始めて自分から近づいてくれました。

マザーボールというだけあってお母さんを思い出す手触りなのか、
お母さんのおっぱいを押すように前足でフミフミ、フミフミ・・・・。

f0017510_20315389.jpg


そのあとには丸くなって、しばらくの間熟睡・・・(-_-)zzz

f0017510_2032251.jpg


そしてこの記事を書いている今も、丸くなって乗っています。
そこそこの金額がしたので、無駄にならなくて良かった~ ^^;
[PR]
by rick-rack | 2007-03-03 20:23 | 近況
カテゴリ
以前の記事
おしらせ
*トラックバックについて

 送信元記事に
 このブログへの
 リンクが存在しない
 場合はTBを
 受け付けません。
 (エキサイトブログ
 以外)
 ご了承ください。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧