Rick-Rack


2009年に結婚。激動の一年でした。2010年もいい年になりますように。
by rick-rack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

よく降る雪です

本日、東京は朝から雪です。
もうずーっと止まずに降り続いています。
現在夕方17時時点で、ウチの近所では屋根に20センチくらい積もっています。
東京では雪が降っても大抵は午前中で止んだりして
大した量は積もらないのですが、今日はちょっと尋常ではないくらいの量です。。。

どうしても出かけなければならない用事もありませんし、
食料は普段から必要以上に備蓄してあるので(笑)
今日は一歩も外へは出かけず。
不用品の分別・処分など、引越し準備をできるところから始めました。

そして15時からはCSで放送された、昨年のF3マカオGPをチェック。

わたしがモータースポーツを見始めたのはここ数年のことですし、
決して様々なカテゴリーなレースを見ているわけでもなく、知識もさほど詳しくはない。
ですが、マカオGPに関しては市街地コースなことも魅力的だし、
参加台数が沢山いるのもレース的にはとても面白くて
2004年のレースをテレビで見て以来すっかりお気に入りのレースになってしまいました。

今回のレースも、全日本F3以外の選手は
全然わからない選手ばかりだったのですが、それでも充分に楽しめるものでした。
特に、クビカとディグラッシのトップ争いはすごかったー。
ラスト2周の緊張感あふれる走りが印象的でした。

唯一、残念だったことは・・・。
わたしの応援しているナウ・モータースポーツの番場琢選手が
予選レース前にアクシデントを起こしてしまい、
予選&決勝レースには出場できなかったことです・・・。うぅ・・・。

最後に。
F3のマシンを後ろからみると「(カブトムシ系の)虫」っぽいといつも思ってしまうのは、
わたしだけ・・・?
[PR]
by rick-rack | 2006-01-21 17:41 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
おしらせ
*トラックバックについて

 送信元記事に
 このブログへの
 リンクが存在しない
 場合はTBを
 受け付けません。
 (エキサイトブログ
 以外)
 ご了承ください。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧