Rick-Rack


2009年に結婚。激動の一年でした。2010年もいい年になりますように。
by rick-rack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引越しの その後。

ごぶさたしていますー。

自室でネットに接続できないため、ブログやメールのチェックが遅れてしまっています。
たま~に家族が誰もいないときに、居間でこそこそとパソコン作業・・・ ^^;

引越しのその後ですが、9日に無事荷物が届き、地道に片付けている日々です。
とはいえ、自室ではとうてい一人暮らししていた分の荷物は収まりきらず、
収納方法に頭を悩ませている状態。
まだ開けていないダンボール箱も幾つも残っています。苦しいな~。

そのほかは役所関係の手続きやハローワーク、
銀行の口座開設など事務手続きを終わらせ、あとは家事の手伝いをしたり。

そうそう、大きなニュースとしては、免許取得6年目にしてやっと、
中古車とはいえ自分の車を持つことになりました!

先日の日曜に納車が済んで、月曜から毎日1~2時間程度ですが
運転の練習をしています。教官は我が父。
車の運転自体が2年半ぶりですし、初めはかなり危険な感じで怒鳴られまくりでしたが、
3日目の昨日になってやっと慣れてきたかな~という感じ。
うちのまわりは結構車の量が多い幹線道路が多いので、
ペーパードライバーのままではちょっと危ないのです。
車庫入れも練習しなきゃならないし。

でも、お気に入りのCDをかけながらの運転は結構楽しい♪
雪が根雪になる前に、なんとかひとりで運転して出かけられるようになりたいものです。
[PR]
by rick-rack | 2006-11-16 10:00 | 近況
カテゴリ
以前の記事
おしらせ
*トラックバックについて

 送信元記事に
 このブログへの
 リンクが存在しない
 場合はTBを
 受け付けません。
 (エキサイトブログ
 以外)
 ご了承ください。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧