Rick-Rack


2009年に結婚。激動の一年でした。2010年もいい年になりますように。
by rick-rack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほしいなぁ

ここのところ数日。
ものすごい物欲に囚われています。

きっかけは、別の用事で立ち寄った某家電量販店。
「せっかく来たんだから、ほかの売り場も見ていこう♪」
と思ったのが運のつき (-_-;)
まんまとのせられてしまいました。



フジフィルム FinePix F30

エビちゃんがイメージキャラクターのデジカメ。

今もっているデジカメは3年前に買ったのですが、
使いづらい点がいくつかあって・・・。

屋外で撮影するぶんにはそれほど気にならないのですが、
室内撮影が不得意で、フラッシュをたけば背景がまっくろ、
かといってフラッシュなしでは手ブレしまくりで
とてもじゃないけどみられない。

これ、料理などをブログ用に撮影するには
非常にフラストレーションがたまるんです。。。
あと、バッテリーの持ちが悪いのも難点。

しかし、このF30は高感度を売りにしているので、
室内撮影に強いらしく、そういう意味でとっても期待大。
あと、夜景なんかも綺麗に写せるようです。
東京は夜景がきれいだから、写真に残しておきたいなぁ・・・。

その一方、
記録媒体がXDカードだったり(SDカードよりちょっと高い)、
デザインが平板すぎて正直なところつまらないような気もしたり、
他のデジカメの新製品に比べ、値引き率が低かったり・・・
といったマイナス要素もあるのですが。

でも・・・。
このところ、毎日ネットで値段を調べたり、
会社帰りに電気店を回って価格を比較したり、
デモ機をいじりたおしてみたりしていて・・・。

あぁ、気になる・・・。

このままだと、明日あたり「ぽちっ」と買ってしまうかも?!

非常にマズイ状態です・・・ (^_^;)
[PR]
by rick-rack | 2006-08-23 22:58 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
おしらせ
*トラックバックについて

 送信元記事に
 このブログへの
 リンクが存在しない
 場合はTBを
 受け付けません。
 (エキサイトブログ
 以外)
 ご了承ください。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧