Rick-Rack


2009年に結婚。激動の一年でした。2010年もいい年になりますように。
by rick-rack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「おめでとう」がふたつ☆

甲子園大会の決勝、再試合。
結果は早稲田実業の勝利となりました。
ピッチャーの斉藤くん、最後まですごかったなー。
初優勝、おめでとうございます。

でも、駒大苫小牧の選手たちも、あの暑さの中、
最後までよく頑張ったと思います。
すばらしい試合をありがとう&お疲れ様でした。
また来年も甲子園の舞台でプレーしてくれることを祈っています。






今年の3月ごろのことですが、
水天宮へ安産のお守りをもらいに行った話を記事にしたことがありました。

そのとき、ふたつお守りを頂いたのですが、
ひとつは兄嫁へ、
そして、もうひとつは以前一緒に働いていた先輩へ。

兄嫁のほうは6月末にすでに無事に女のコが誕生していたのですが、
今日、もうひとりのお守りの持ち主である先輩も
無事に出産されたとのこと!男のコです!
おめでとうございます~!!

初産で何かと不安も大きかったと思いますが、
本当にお疲れ様でした。

かわいいだろうな~、赤ちゃん。
まだこないだ会ってきた姪っ子(生後一ヶ月)より小さいんだもんな。。。

そのうち遊びに行きますので、
そのときに会えることを楽しみにしています♪
[PR]
by rick-rack | 2006-08-21 23:33 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
おしらせ
*トラックバックについて

 送信元記事に
 このブログへの
 リンクが存在しない
 場合はTBを
 受け付けません。
 (エキサイトブログ
 以外)
 ご了承ください。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧