人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rick-Rack


2009年に結婚。激動の一年でした。2010年もいい年になりますように。
by rick-rack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火とスイカと高校野球

花火とスイカと高校野球_f0017510_23443059.jpg8月も後半。
毎日暑いですが、皆さんお元気ですか?

お盆を過ぎると、なんとなく夏も終わりかなぁと
いう気分になってきて。
今週末は、遅ればせながら
夏らしい楽しみをまとめてやってみました。
花火とスイカと高校野球_f0017510_23444360.jpg
まず土曜日。
友達に誘われ、急遽、
多摩川の花火を観にでかけてきました。
今年、最初で最後の花火。
ものすごい人でしたが、
ビールを片手に華やかな花火を楽しみました。

そして日曜。
高校野球の決勝戦を見ながら、
いまさらながら、今年初めて買ったスイカを食べていました。

駒大苫小牧 vs 早稲田実業。
最初からテレビは付けていましたが、
8回からがぜんドキドキしてきてしまって。

現在東京に暮らしてはいても、やはりここは北海道を応援してしまいます。
コマトマが1点を入れたときには
「やった!このまま逃げ切って!!」
と思ったのですが、そのあとすぐに早稲田が追いつき。

10回から延長戦に入っても、ピッチャーを始め
選手たちのプレーに両校とも乱れがでることもないまま試合が進み・・・。
15回まで1-1で、結局明日再試合となりました。

はぁ・・・観ているほうもドキドキしっぱなしでしたよ!!
面白いというか、観ていて心臓に悪い試合だったー。
本当に歴史に残る名試合、でした!

明日は仕事なのでテレビにかじりつき、というわけにはいきませんが、
両校とも、悔いのないよう、めいっぱいプレーして欲しいものです。
by rick-rack | 2006-08-20 23:55 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
おしらせ
*トラックバックについて

 送信元記事に
 このブログへの
 リンクが存在しない
 場合はTBを
 受け付けません。
 (エキサイトブログ
 以外)
 ご了承ください。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧