Rick-Rack


2009年に結婚。激動の一年でした。2010年もいい年になりますように。
by rick-rack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝から雨ふり。

東京地方、昨日からずーっと雨ふりです。
梅雨もいよいよラストスパート、といったところでしょうか。

もっとも、災害などの被害が出るほどの降りではないので
「あ~、よく降るなぁ」とぼんやり思う程度。

むしろ、これまでの真夏日が嘘のように気温が下がり、
(朝晩なんて20℃くらい!これまでは夜でも30℃あったのに!)
おかげで夜もクーラーなしでぐっすり眠れて助かっています。
今日も涼しい夜を過ごせそう。。。





会社帰りに、デパートでファンデーションを買って帰ろうと
いつもの化粧品店のカウンターへ。

平日の夕方の化粧品売り場は大抵とっても込んでいて、
なかなかゆっくりカウンセリングしてもらう機会もないまま
2年ほど前の診断の色をずーっと購入し続けていたのですが、
今日はたまたま空いていたので「久しぶりに、色を診断してみますか?」と。
時間もあったので、機械を使って診断してもらいました。

すると!
前回より、肌の明るさが一段階明るくなっているではありませんか!!

実は、それこそ2~3年くらい前までは、
化粧水や乳液、クリームなどの基礎化粧品をホワイトニングのラインで
揃えて使ったりして、結構いろいろと気を遣っていたのです。
が、いつの間にかそれもフェイドアウト。。。

最近はそれほどホワイトニングに力を入れるわけでもなく、
たま~にお日さまを浴びすぎたと感じたときに
ホワイトニング用のパックや美容液を使う程度、という適当さだったのですが。
なんだか皮肉な結果に・・・ ^^;

季節を問わず日焼け止めを欠かさなかったのが良かったのかな・・・。
今年はあんまり外で遊ぶ機会もなかったし・・・。

理由はナゾですが、でも、白くなったのは単純に嬉しい☆
ちょっと嬉しかった出来事でした。
[PR]
by rick-rack | 2006-07-19 23:41 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
おしらせ
*トラックバックについて

 送信元記事に
 このブログへの
 リンクが存在しない
 場合はTBを
 受け付けません。
 (エキサイトブログ
 以外)
 ご了承ください。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧