Rick-Rack


2009年に結婚。激動の一年でした。2010年もいい年になりますように。
by rick-rack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

泣きっ面に蜂!

下の記事に書いた水漏れ事件のショックで
今日は午後からぼーぜんとして過ごしていました。

そして夕食後。
20:50からのF1スペインGP予選までの時間。
テレビにも集中できないし、以前に買ったまま放置していた
「陽の子 雨の子」(豊島ミホ著・2006年・講談社)を読むことに。

・・・つらつらと読み進めて、終わりまであと10ページといったところで・・・

なぜか、

「アパートの2階の住人が、洗濯機のホースが外れたのが原因で
1階の部屋に水漏れさせちゃって、アパートの管理会社に連絡する」


というエピソードが!!!

・・・・・・・・・・今日のわたし、まんまやん・・・(T_T)・・・・・・・

気分転換のつもりの読書で、
またしてもショックがぶり返してしまいましたとさ。

もう~~~。
豊島ミホ(この小説の著者)ちゃん、あんまりだよ~~っ(泣)!!
[PR]
by rick-rack | 2006-05-13 22:18 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
おしらせ
*トラックバックについて

 送信元記事に
 このブログへの
 リンクが存在しない
 場合はTBを
 受け付けません。
 (エキサイトブログ
 以外)
 ご了承ください。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧