Rick-Rack


2009年に結婚。激動の一年でした。2010年もいい年になりますように。
by rick-rack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

季節はずれ

f0017510_1226139.jpg


先日蒸しパンをつくったときの材料がまだ沢山あるので、
桜の花の塩漬けをのせて作ってみました。

東京ではすでに季節はずれの桜ですが、
わが地元の北海道はこれからなんですよね~。
日本は広い、です。

蒸しパン、生地自体はプレーンな味ですが、
ほんのり塩味がして美味しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・気がつけば、もう今年も5月なんですね!
早いものです。

今日はこれから、実家に帰省します。
お正月以来なので、まる4ヶ月ぶり。
うちの猫は、わたしのことを覚えているかしらん・・・。
(2ヶ月までは大丈夫で、半年だと覚えていないことが実証済み)

帰省は約1週間。
ブログの更新は・・・携帯からぼちぼちするかもしれません。

みなさまもたのしいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。
では、いってきます ^^
[PR]
by rick-rack | 2006-05-02 12:32 | おいしいもの
カテゴリ
以前の記事
おしらせ
*トラックバックについて

 送信元記事に
 このブログへの
 リンクが存在しない
 場合はTBを
 受け付けません。
 (エキサイトブログ
 以外)
 ご了承ください。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧